おしらせ

 20181219_canon_003

=キヤノンが提案する文書管理ソリューションとは= 

オンラインセミナー

キヤノンが提案する、文書管理ソリューションとは

 

働き方改革を進める上で、働き方のルール策定と仕事の見直しは両輪で進めていく事が求められています。また、近年、 コンプライアンスや内部統制が重要視されている中、多くの企業は、契約書管理の重要性を再認識し、もう一度そのあり方について考えることが重要となります。
 本セミナーでは、契約書を管理するうえで発生する課題と、それに対する取り組み、運用方法について、具体的な事例を交えてご紹介します。

 

■開催日
1月22日(火) (18日17:00申込締切)
1月24日(木) (22日17:00申込締切)
※両日とも同じ内容です。
■開催時間  15:45~16:15
■定 員 各100名
■対 象
営業部門・法務部門など契約管理担当部門
 
 
≪講師紹介≫
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
プリンティング企画本部コーポレートMFP企画部ドキュメントマネジメント企画課  辰巳 美佳様
 
【セミナー申込】事前登録が必要です。
 
お申込みWEBサイトhttps://cweb.canon.jp/seminar/online/ 
         ※会社コード:G13900(お申込み時に必要です)※
 
 
<お申込みから受講までの流れ>
 
1.お申込み
受付中のオンラインセミナーから受講されたいセミナーを選択し、お申込みフォームに必要事項を入力ください。
2. ご登録完了
ご入力いただいたメールアドレス宛に、キヤノンマーケティングジャパンよりお申込み完了メールをお送りします。
3. セミナー用 ID/パスワード発行
セミナー開催の2日前までに、弊社よりログイン用のメールアドレスとパスワード、視聴テストサイトのURLをメールで送付いたします。
4. オンラインセミナーへのご参加
セミナー開始時間の15分前までに、システムにログインしてお待ちください。
会社コード:G13900(お申込み時に必要です)

 

 

 PDFアイコン2

  • Share

一覧へ戻る

Loading

資料請求・お問い合わせ

電話番号:045-825-5504
営業時間:平日(月~金)9:00~17:00 お問い合わせフォームへ