おしらせ

 20190529_kaigo_1

 インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを 開催します。

受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客様でも気軽にご参加いただけます。

 

■開催日

6月21日(金)(18日 17:00申込締切)

6月25日(火)(20日 17:00申込締切)

※両日とも同じ内容です。

■開催時間  15:45~16:15
■定 員 各100名
■対 象

介護施設の責任者様

 
 

介護業界は、人材不足に悩まされ続けています。今後、後期高齢者は急増し、増々深刻な人材不足になることが予想されます。その主な理由のひとつに、介護職員の業務負担が大きいことが挙げられます。
 このような現状に、国も適切な介護サービスと質の向上のため、介護記録のICT化による業務分析・標準化を目指しています。そこで、今回は特に現場の介護職員の負担となっている「介護情報の記録」や「夜間巡視」、「ナースコールの対応」などに対してICTを活用した具体的な解決策をご紹介しいたします。

 

≪当日講師≫

日立システムズネットワークス株式会社
主任 小林 秀一様

 
【セミナー申込】事前登録が必要です。
 
お申込み:WEBサイトよりお申込みください。  
     https://cweb.canon.jp/seminar/online/
         
 
<お申込みから受講までの流れ>
 
1.お申込み       
受付中のオンラインセミナーから受講されたいセミナーを選択し、お申込みフォームに必要事項を入力ください。
 
2. ご登録完了 
ご入力いただいたメールアドレス宛に、弊社よりお申込み完了メールをお送りします。
 
3. セミナー用 ID/パスワード発行 
セミナー開催の2日前までに、弊社よりログイン用のメールアドレスとパスワード、視聴テストサイトのURLをメールで送付いたします。
 
4. オンラインセミナーへのご参加
セミナー開始時間の15分前までに、システムにログインしてお待ちください。
 
*注意*お申し込み時に 【会社コード】G13900 が必要です。

 

 

 PDFアイコン2

  • Share

一覧へ戻る

Loading

資料請求・お問い合わせ

電話番号:045-825-5504
営業時間:平日(月~金)9:00~17:00 お問い合わせフォームへ