よくあるご質問

よくある質問

ソロエルアリーナ導入をご検討されているみなさまの疑問・質問にお答えします!

料金に関する事 機能やサービスに関する事 導入に関する事

料金に関する事

導入費用はかかりますか?
システム構築や運用にあたっての費用は一切不要です。  (※インターネット契約プロバイダーとの接続料、通信回線費用は別途ご負担いただきます)

機能やサービスに関する事

ソロエルアリーナの発注方法はどのようになりますか?
インターネット発注のみです。

導入に関する事

ソロエルアリーナのサービスエリアはどの範囲ですか?
北海道、本州、四国、九州。沖縄、離島およびその他一部エリアはサービスエリア外になります。

         

どのような企業に向いていますか?
拠点が複数あり、購買管理がままならない企業様、集中購買によって、取りまとめによる効果が期待できる企業様 etc

         

利用にはどのような手続きが必要ですか?
お申込は株式会社有隣堂(以下弊社)が窓口となり、受付をさせていただきます。
お客様企業の購買を取りまとめいただく購買管理部門様の基本情報をお申込書に記載いただくことにより、企業の基本情報の手続きを行います。
ご利用部門のご登録など詳細な設定は弊社がお手伝いし、お客様企業にて自由に設定いただけます。