顧客に刺さる『キャッチコピー作成術!』(キヤノンオンラインセミナー)

 


自社の商品やサービスを伝える手段として、ホームページ・SNS は有効なツールです。
ですが、そのツールはうまく使ってこそ効果が出るものです。
ホームページは「新規のお客様に自社を知ってもらう」ため
ブログは「一度でも接点があるお客様に向けて」とそれぞれ役割が違います。
非対面のツールを使い、ビジネスにつなげるための留意点は?大企業 、中小企業問わず
販促戦略立案、新規事業、起業 アドバイスの豊富な経験から導き出したノウハウをご紹介いたします。
 
 

 
 
 
お問合せ・ご要望は、弊社お問合せフォーム https:/yurindo-office.jp/contact/ をご活用ください。
(URLがボタンになっております)