ソロエルアリーナNews_ソロエルアリーナ版「パプリ」に新機能リリース





HTML


ソロエルアリーナ版「パプリ」に新機能リリース


 
アスクルが提供する、各種印刷・はんこ・ノベルティ作成サービス「パプリ」に、新しく「お気に入りデザイン登録機能」が追加されました。
これまでできなかった企業内ユーザー様間でのデザイン共有が可能になり、名刺や封筒などの作成にかかる手間が、大幅に短縮されます。
 
 

「お気に入りデザイン登録機能」でできること

 
 
名刺・封筒など、企業内で統一したいデザインを簡単に共有することができます。
ロゴや画像の位置を固定できるため、CIの統一・管理に適しています。
一度共有されたデザインは、各発注者が、ご自身のマイページから編集・発注できます。
テキスト部分を編集するだけで、手間をかけず、全社で統一された印刷物の作成が可能になります。
 
 

 
 

機能の特長

 
 
◆対象商品    |パプリで取扱いのある全商品
◆共有できる範囲 |同一企業ID内に属するすべての発注者
◆登録できる数  |1企業IDにつきお気に入りデザイン99件まで
 
 

機能のご利用方法


 
 

※ブラウザのポップアップブロックにより、パプリサイトが開かない場合があります。
 対処方法は こちら をご覧ください。

 
 

ご注意事項

 
 
・デザインの保存期間は、登録日から5年間となります。
・お気に入りに登録されたデザインは、企業内(同企業ID)のすべてのユーザー様が閲覧・再注文・削除ができるようになります。
 ご利用にあたりましては、お客様企業内のルールやポリシーに準じてお使いいただけますようお願いいたします。
・デザインを登録するためには、一度パプリでそのデザインをご発注いただく必要がございます。