ソロエルアリーナNews オフィスの防災用品、備えは万全ですか





HTML


オフィスの防災用品、備えは万全ですか

 
 
近年、日本各地で自然災害による未曽有の被害が発生しています。災害は、いつ、どこで起こるか誰にもわかりません。
居合わせたすべての人々の安全確保と、事業の安定した継続を可能にするため、企業は適切な減災対策を行い、必要な物資を十分に備える責任があります。
不測の事態に速やかに対応できるよう、今一度オフィスにある防災用品をチェックしてみてはいかがでしょうか?
 

揃えておきたい防災用品


 

ソロエルアリーナで、まとめ買いのご相談を承ります

 
 

● 非常食の賞味期限が切れるので、社員の人数分まとめて買い換えたい
● 新設するオフィス用に、防災用品一式をまとめて購入したい
● 人事異動・新規採用に伴い従業員が増えたので、増員分をまとめて追加したい

 
こんなご要望にお応えするため、ソロエルアリーナでは、大口発注のご相談を承っております。
Webサイトの専用窓口からお申込み手続きが可能です(下記「大口注文相談窓口の使い方」をご参照ください)。
具体的な商品がお決まりでない場合は、有隣堂の貴社担当営業までお気軽にご相談ください。
ご要望に応じて商品やサービスをご提案させていただきます。 
 
◆お問合せ先 
 有隣堂ソロエルアリーナ担当窓口 TEL/0120-898-050 [9:00~17:00(土日祝除く)]