オフィスソリューション

消耗品と修理のご依頼

このページを印刷

日常的に使う消耗品だからこそ見直しませんか?

当社では、オフィス周りの消耗品のご注文を承っております。コピー用紙やプリンターインクだけでなく、事務用品も幅広取り揃えております。

取り扱い消耗品一覧(一部)

Canon / EPSON / OKI / RISO(理想科学工業) / OBC / PCA / NEC / 日本HP(ヒューレット・パッカード) / brother(ブラザー) / RICOH(リコー) / Verbatim(バーベイタム) / TDK / imation(イメーション)

pageTop

お客様最優先の考えのもとに…

私たちカスタマーサービス部はOA機器の保守メンテナンスだけでなくオフィスにおける問題解決を、お客様の支店に立ってトータルにサポートいたします。
又、ご使用の機種に合った最良の保守サービスをご提案いたします。

MG契約

お客様に常に良好な状態で複合機をご使用していただく為に、キヤノン認定資格を持つカスタマーエンジニアがお客様先にお伺いし、責任を持って保守サービスを行います。

  • ・機械を定期的に保守点検します。
  • ・お客様のご要望に応じて修理・調整を行います。

保守サービス料金 お客様が一定期間内にコピーまたはプリントされたカウント数に応じて所定の料金をお支払いただく(カウンター料金)方式です。この料金の中には、サービス技術料の他に、感光体、消耗部品代金が含まれています。

MGの契約期間 MG契約開始日から5年間です。
(5年経過後は別に定める条件により2年間延長できます。)

 

Canon Service Pack

万一のトラブル時も電話によるサポートや、訪問修理/引取り修理を提供する 保守パッケージ商品です。
製品購入時より、3年/4年/5年と固定料金で契約期間中の修理・サポートを致します。

 

CCG

CCGは、安心をお届けする保守サービス制度です。オフィスのOA化が進行する中、OA機器の複合化、パーソナル化が急ピッチで 進んでいます。これらの多彩なOA機器を、いつもベストコンディションで安心してご使用いただく為に、年間保守契約制度 キヤノンケアギャランティ(CCG)をご用意しています。

pageTop

オフィスソリューションについて詳しく知りたい フォームからのお問い合わせ

戻る

Loading

資料請求・お問い合わせ

電話番号:045-825-5504
営業時間:平日(月~金)9:00~17:00 お問い合わせフォームへ